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労務(東京)

仕事の内容 より多くの方々に、よりよいサービスを提供していくためには、それを提供する人、
つまり従業員の労働環境の整備も欠かせないと考えています。
そのため、社員1人1人がより働きやすい環境を整備することがミッションです。
ビジネスとしてのバランスを見ながら、社内外の環境の充実化にもご尽力いただきたいと思います。

入退社/勤怠管理
給与計算
労働管理
社会保険
雇用保険手続き
電話/来客対応
福利厚生
社内規程の企画立案/運用
各種ファイリング
書類 管理 その他一般業務 ※届出のため、法務局などの役所訪問等の外出あり
メッセージ ≪このような方、お待ちしております≫
・発信力を持って皆の先頭に立ち、引っ張りたい方
・自分の基幹業務以外にも広く興味が持てる
・会社運営の一翼を担っているという実感が欲しい
・職場全体に好影響を与える仕事を手がけたい
・他人のために仕事をすることに喜びを感じる方
・なんでも覚えようというバイタリティのある方
・マルチタスクの感覚をお持ちの方、又は磨き上げたい方
・将来マネジメントに携わりたいとの意力のある方
仕事の魅力 ★経営陣のもとで幅広い知識が身につけられます!
★できる業務から徐々にお任せしていきます!
★課題意識を持って業務に取り組んだ経験を活かせます!
★業界知識や経験は一切不問
★男女共に活躍中!
★テレワーク環境社内推進中!
★転居を伴う転勤なし!
応募条件 学歴不問

未経験者歓迎,第二新卒歓迎

《歓迎するご経験》

社員のコンプライアンス意識改革実践
モチベーションアップ施策を企画実践
システムの活用やアウトソーシング化による業務効率化及びコスト最適化を推進
社会保険労務士資格をお持ちの方、実務経験をお持ちの方
主な勤務地 本社 東京都 東京都渋谷区渋谷3-6-16 エメラルドアオキビル7F
※転勤無し
【交通手段】
JR各線「渋谷駅」より徒歩2分
雇用形態 正社員
給与 月給23万~30万円 残業代別途支給
※あなたの今までの経験や能力などを十分に考慮し、初任給額を決定いたします。
【年収例】
29歳(経験7年)…年収380万円
35歳(経験7年)…年収480万円
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
待遇・福利厚生 交通費全額支給 / 社会保険完備 / 家族手当 / 出張手当 / 資格取得支援制度 / 社員旅行

【その他】
■給与改定年1回(10月)
■賞与年1回(1月)※会社の業績により支給します。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月7000円、子1人につき:月3000円)
■役職手当
■報奨金
└リファラル採用にてご紹介していただいた場合など、金一封を支給します。(支給実績あり)
■資格取得支援制度
└取得を奨励する資格取得にかかる受験料は、会社が全額負担します。
■社員食堂あり
■社員旅行(過去は北海道や沖縄に行きました)
■誕生日プレゼント(ギフトなどを贈ります)
■懇親会(月1回/参加は任意)
※応募書類は、返却致しません。
※ご郵送いただきました応募書類につきましては、本採用に関する目的のみ使用致します。
※書類選考を通過された方のみ、書類到着から1ヵ月以内に、次回選考のご案内をさせていただきます。