Application Requirements

業務エリアの拡大のため、正社員・契約社員を募集しております。
現在の社員数は101名。20代~30代のスタッフが中心の元気な職場です。

仕事の内容 社内事務処理

【具体的には】
■電話、メール対応
■見積もり作成、図面作製
■営業サポート業務(場合によっては工事部の資料作成サポートもあり)
■簡易な補助金資料作成

簡単な業務から順次お任せしていきます。
先ずは着実に成長していきましょう。
求めている人材 業界問わず社会人経験のある方 ※Excelの基本操作できる方歓迎

【具体的には】
■人と接することが好きな方
■自ら考え、物事に取り組める方
■事務経験がある方は歓迎
★大阪支社のメンバーは9名。一緒に支店を盛り上げてくれる方に期待しています。
勤務地 大阪支社/大阪府吹田市南金田2-8-5
※転勤無し
【交通手段】
江坂駅 より徒歩15分
給与 月給20万~25万円
※前職・経験・能力を考慮します。
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
※年間休日124日
待遇・福利厚生 交通費全額支給
昇給随時
インセンティブ
社会保険完備
残業代別途支給
試用期間3ヶ月有(条件変更無し)
家族・扶養手当
役職手当
資格手当
報奨金(リファラル採用にてご紹介していただいた場合など)
資格取得支援制度
社内スカウト制度
※応募書類は、返却致しません。
※ご郵送いただきました応募書類につきましては、本採用に関する目的のみ使用致します。
※書類選考を通過された方のみ、書類到着から1ヵ月以内に、次回選考のご案内をさせていただきます。