Application Requirements

営業アシスタント(東京)

仕事の内容 省エネコンサルティングに関する事務業務、営業アシスタント

【具体的には】
■省エネコンサルティング提案資料の作成
■電気設備の導入に関する進捗管理
■お客様からの質問やお問合せ対応
■営業部からの問い合わせ対応
■省エネ削減率計算書作成
など、営業の補佐として動いていただきます。
仕事のやりがい あなたにお任せするのは
お客様のご要望を形にし、
信頼関係を築くこと。

もちろん知識面でのフォローもバッチリ。
専門知識を身につけるための研修をご用意し、
あなたの成長をきちんとサポート。
ヒアリングした内容をプランニングする
専門チームもあるので、業務の中で
着実に知識を吸収できる環境です。

実績次第で、将来的に、マネージャーや
拠点長へのキャリアアップも可能です。
会社自体が急成長しておりますので
新規で立上げ予定の拠点が多数ございます。

大手複合機メーカーや新電力会社と提携し、
業績を伸ばし続けている当社。
今後さらなる発展を遂げるべく、
私たちと一緒にチャレンジしてみませんか。

応募条件 学歴不問

未経験者歓迎

求める条件

未経験OK
■環境、省エネ関連業界経験者は大歓迎/男性活躍中
■専門知識を武器に活躍していきたい方
■明るくメンバーとコミュニケーションをとれる方
■スピーディーに事務業務を遂行してきた経験のある方

歓迎条件

環境、省エネ関連業界経験者は大歓迎
省エネ系補助金実務経験者は優遇
求める人物像

<こんな方にぜひ>
相手の立場になって物事を考えられる方
将来性の高い分野で知識やスキル・ノウハウを得たい方
接客業やサービス業の経験がある方
主な勤務地 本社及び名古屋支店 東京都 渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル8F
※転勤無し
【交通手段】
JR各線「渋谷駅」より徒歩11分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分
バス停「道玄坂上」より徒歩5分

配属可能性がある勤務地
東京本社/東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル8F
大阪支店/大阪府 吹田市南金田2丁目8-5
福岡支店/福岡県福岡市早良区南庄6-9-3
青森支店/青森県八戸市石堂4丁目3-4
宮城支店/宮城県仙台市宮城野区榴岡5-1-18
名古屋支店/愛知県 名古屋市中川区中島新町1-1235
及び新規開設支店
※希望や相談可
雇用形態 正社員
給与 276万 ~ 420万
※あくまでスタート時の金額です。
※前職・経験・能力を考慮
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
年間休日120日以上
待遇・福利厚生 交通費全額支給 / 社会保険完備 / 家族手当 / 出張手当 / 資格取得支援制度 / 社員旅行

【その他】
■給与改定年1回(10月)
■賞与年1回(1月)※会社の業績により支給します。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:月7000円、子1人につき:月3000円)
■役職手当
■報奨金
└リファラル採用にてご紹介していただいた場合など、金一封を支給します。(支給実績あり)
■資格取得支援制度
└取得を奨励する資格取得にかかる受験料は、会社が全額負担します。
■社員食堂あり
■社員旅行(過去は北海道や沖縄に行きました)
■誕生日プレゼント(ギフトなどを贈ります)
■懇親会(月1回/参加は任意)
※応募書類は、返却致しません。
※ご郵送いただきました応募書類につきましては、本採用に関する目的のみ使用致します。
※書類選考を通過された方のみ、書類到着から1ヵ月以内に、次回選考のご案内をさせていただきます。