Application Requirements 募集要項
営業アシスタント(東京)
仕事の内容 |
省エネコンサルティングに関する事務業務、営業アシスタント 【具体的には】 ■省エネコンサルティング提案資料の作成 ■電気設備の導入に関する進捗管理 ■お客様からの質問やお問合せ対応 ■営業部からの問い合わせ対応 ■省エネ削減率計算書作成 など、営業の補佐として動いていただきます。 |
---|---|
仕事のやりがい | あなたにお任せするのは お客様のご要望を形にし、 信頼関係を築くこと。 もちろん知識面でのフォローもバッチリ。 専門知識を身につけるための研修をご用意し、 あなたの成長をきちんとサポート。 ヒアリングした内容をプランニングする 専門チームもあるので、業務の中で 着実に知識を吸収できる環境です。 実績次第で、将来的に、マネージャーや 拠点長へのキャリアアップも可能です。 会社自体が急成長しておりますので 新規で立上げ予定の拠点が多数ございます。 大手複合機メーカーや新電力会社と提携し、 業績を伸ばし続けている当社。 今後さらなる発展を遂げるべく、 私たちと一緒にチャレンジしてみませんか。 |
応募条件 | 学歴不問 未経験者歓迎 求める条件 未経験OK ■環境、省エネ関連業界経験者は大歓迎/男性活躍中 ■専門知識を武器に活躍していきたい方 ■明るくメンバーとコミュニケーションをとれる方 ■スピーディーに事務業務を遂行してきた経験のある方 歓迎条件 環境、省エネ関連業界経験者は大歓迎 省エネ系補助金実務経験者は優遇 求める人物像 <こんな方にぜひ> 相手の立場になって物事を考えられる方 将来性の高い分野で知識やスキル・ノウハウを得たい方 接客業やサービス業の経験がある方 |
主な勤務地 |
本社及び名古屋支店 東京都 渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル8F ※転勤無し 【交通手段】 JR各線「渋谷駅」より徒歩11分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分 バス停「道玄坂上」より徒歩5分 配属可能性がある勤務地 東京本社/東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル8F 大阪支店/大阪府 吹田市南金田2丁目8-5 福岡支店/福岡県福岡市早良区南庄6-9-3 青森支店/青森県八戸市石堂4丁目3-4 宮城支店/宮城県仙台市宮城野区榴岡5-1-18 名古屋支店/愛知県 名古屋市中川区中島新町1-1235 及び新規開設支店 ※希望や相談可 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
276万 ~ 420万 ※あくまでスタート時の金額です。 ※前職・経験・能力を考慮 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日) 祝祭日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 年間休日120日以上 |
待遇・福利厚生 |
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 家族手当 / 出張手当 / 資格取得支援制度 / 社員旅行 【その他】 ■給与改定年1回(10月) ■賞与年1回(1月)※会社の業績により支給します。 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■資格手当 ■家族手当(配偶者:月7000円、子1人につき:月3000円) ■役職手当 ■報奨金 └リファラル採用にてご紹介していただいた場合など、金一封を支給します。(支給実績あり) ■資格取得支援制度 └取得を奨励する資格取得にかかる受験料は、会社が全額負担します。 ■社員食堂あり ■社員旅行(過去は北海道や沖縄に行きました) ■誕生日プレゼント(ギフトなどを贈ります) ■懇親会(月1回/参加は任意) |
※応募書類は、返却致しません。 ※ご郵送いただきました応募書類につきましては、本採用に関する目的のみ使用致します。 ※書類選考を通過された方のみ、書類到着から1ヵ月以内に、次回選考のご案内をさせていただきます。 |